event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

11月23日 今季最後 みのお森のセラピーを行いました!

この日、今季最後のセラピーにお迎えしたのは親娘のおふたりでした。 お天気は最高、紅葉もいちばん綺麗でした! ストレッチが済んだら、秋色美しい森の中へ。 落葉がヒラヒラ舞い、どんぐりがコツン、コツンと落ちる静かな森の中で目を閉じれば、様々な鳥のさえずりが聞こえました。 まるで自分が森の中に溶け込んでいくよう… 森を歩く途中で拾った赤や黄色の落ち葉で、思い思いの模様をつくりました。 お客さまの作品は秋…続きを読む

カテゴリ:イベント情報,みのお森のセラピー

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2014年11月24日