event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

「好き」に囲まれたら 幸せ。四季折々に美しい箕面の山なみ景観!

12月6日、朝日新聞の「ひととき」に掲載された投書をご紹介させていただきます。 「私の住むまちは景色がとてもきれい。登下校時に見える山の木々の葉は日に日に赤く染まり、冬になるについて空気が澄んで、空がぐんぐん高くなっていく。毎日景色を見るのが楽しみ。私はこのまちが好き。・・・。今日の山も良い笑顔をしている。」箕面市在住の高校生、中村友美さんからの投書です。 読まれていない方もいらっしゃると思います…続きを読む

カテゴリ:事務局だより,未分類

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2013年12月17日