event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

【マンスリーセラピー】4月23日

快晴に恵まれた4月23日(日)は10名様をお迎えしてのマンスリーセラピーでした。5名様ずつ2組に分かれて別々にスタートしました。
滝道のモミジの新緑は今、とっても鮮やかです。
もちもちのモチツツジの蕾の感触、白いニョ ロニョロのようなギンリョウソウとの出逢い、クロモジは香りとともに可愛いお花の姿も見せてくれました♪

自然からのおもてなしに感謝です。
参加者様も春の生命力あふれる森からフレッ シュな活力をもらって元気いっぱいです。
森林安息では
木漏れ日のやさしい光の中、風にゆれる木の葉の音と鳥のさえずりをBGMにハンモックにゆられてリラッ~クス「風が吹いて、ひらひらと舞い落ちる木の葉がきれいでした♪」「熟睡できました^^」等々、それぞれに静かな癒しの時間をすごされました。
「川に足をつけること、ハンモック、枯葉の上に大文字に寝るなど初めての経験ばかりで感動しました♪」

「箕面には何度も来ていますが、森の中は初めてでした。ハンモックに寝転んでこもれびを浴びたのが最高でした♪」
「川に入ったのが気持ちよかったです♪」
「楽しかった~♪」「癒された~」「また来ます♪」等
最後にはこのような嬉しいご感想をいただき、みなさまの素敵な笑顔に出逢えたことにスタッフ一同、心より感謝いたします。ご参加ありがとうございました。ヘルプ松本

カテゴリ:みのお森のセラピー

タグ:

投稿者:shitanishi

投稿日:2017年04月30日 18時間29分23秒