event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

【みのお森のセラピー】7月20日(木)フリーセラピーが行われました。

7月20日、みのお森のセラピーを実施しました。体験されたのは仲良し3人グループで、フリーセラピー(オプション)でのお申込みです。

コースは才が原、望海台展望台コースです。
木漏れ日の揺らぎ、小鳥たちの心地よい声、癒しの森の香りが出迎えてくれました。
暑い季節でしたが、緑の森の中で、通り抜ける涼しい風を感じながらゆったりと心地よい時を過ごすことができました。
日常を遮断し非日常の世界に身を委ね、ストレッチ、森林呼吸、森林安息、ウオーキング、池の波紋などを観、日ごろ気付かない感覚が呼び起こされます。森全体に充満したフィトンチットを浴びながら、五感をフルに活用して最後はハンモックに抱かれ、心身共にゆっくりリラックスしていただけたと思います。
今回も森に癒され、大自然の森からパワーをいただきました。
(尾﨑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリ:みのお森のセラピー

タグ:

投稿者:shitanishi

投稿日:2023年07月27日 10時間31分48秒