event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

箕面ビジターセンターのイベントは中止していましたが、6月から人数の制限や事前申込に変更して再開します。新型コロナウィルスの感染防止にご理解とご協力をお願いします。

箕面ビジターセンターでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントを中止していましたが、6月から人数制限や事前予約に変更するなど、新型コロナウィルスの感染防止に対応しながら再開します。

ご不便をお掛けすることもあると思いますが、感染拡大防止にご理解とご協力をお願いします。

【イベント参加者へのお知らせ】

1、6月からの全てのイベントは、当日受付を中止して、事前予約に変更します。当日受付は行いませんので、ご理解ご協力をお願いします。

下記のページから予約の申込をお願いします。

予約申込のページ(←こちら)

2、出来る限り「密」を無くすために、人数を制限させていただきます。

※予約申込をされても、定員オーバーの場合はお断りすることがあります。

※募集人数などは、イベントにより異なります。

【イベント参加者へのお願い】

1、発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状があるお客様、体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

2、マスクの着用をお願いします。

3、イベント参加時・終了後は、手指などの消毒を行ってください。

※消毒液は主催者が準備します。

4、出来るだけ距離をあけて密接とならないよう、譲り合ってご参加ください。

(追記)

これから暑い季節になりますので、こまめに水分補給を行うなど、熱中症対策には十分気を付けてください。

箕面ビジターセンターには自販機はありませんが、寄付金付きの冷えた水のペットボトルは用意しています。事務所にお声をお掛けください。

6月以降、各イベントの詳細は、決まり次第、こちらのブログに掲載させていただきます。お手数をお掛けしますが事前にご確認をお願いします。

 

カテゴリ:森の安心安全情報,イベント情報,箕面ビジターセンター

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2020年05月28日 10時間46分06秒