event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

4月8日(日)箕面ビジターセンターで、自然工作教室「こいのぼりを作ろう!」を開催しました

箕面ビジターセンターで毎月第2日曜日に開催している自然工作教室は今回、子どもの日の前に「こいのぼりをつくろう!」という特別企画で開催しました。当日は季節が少し戻ったような寒い日でしたが、子ども12名、大人12名の参加があり、工作を楽しまれました。 こいのぼりの材料はこちらで準備し、土台の飾りつけをいつもの自由工作要領で、思い思いに作ってもらいました。こいのぼりの模様は自分で書いてもらったのでそれぞ…続きを読む

カテゴリ:イベント情報,箕面ビジターセンター

タグ:,,

投稿者:Kondo

投稿日:2018年04月11日