event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

11月15日(土) みのお森のセラピーを行いました!

この日、朝はかなり冷え込みましたが、セラピーが始まる頃には日差しあたたかく、心地の良いセラピーとなりました♪ お客さまは3名。 まずはストレッチで軽く体をほぐし、教学の森へと進みます。 澄んだ森林の空気にみなさん感動されてました! 木の肌に触れてみたり、葉っぱを香ってみたり♪ シートを広げて腹式呼吸、足のツボをおしてマッサージもしました。 この日の展望台からの眺めは絶景! 鳥の声をききながらお昼を…続きを読む

カテゴリ:イベント情報,みのお森のセラピー

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2014年11月18日