event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

次回「箕面の森の音楽会」開催は8月24日(土)です♪

5月12日(日)箕面公園瀧安寺前広場で、第12回になる「箕面の森の音楽会」が開催されました。当日は、少し暑かったのですが、新緑の森が美しく、さわやかな森の中ですてきな音楽を多くの方が楽しまれていました。

この「箕面の森の音楽会」、箕面の森に親しんでもらうとともに、箕面の森を大切におもう心を育むために、公益信託「みのお山麓保全ファンド」の助成を受けて行われています。

山麓保全活動のパネルによる紹介や飲料(コカ・コーラ協賛)や緑化植物(園芸高校協力)の配布による募金活動も行われていました。

募金額は、14,330円でした。ありがとうございました。

公益信託「みのお山麓保全ファンド」と箕面の森の音楽会実行委員会の活動資金として活用させていただきます。

次回の「箕面の森の音楽会」は、8月24日(土)の夕方に行われる予定です。夏の夕方、森とせせらぎの中で、こころをいやされる音楽を楽しみましょう♪

「たきのみちゆずる」くん、他、多くのボランティアスタッフの皆さま、ご協力ありがとうございました。次回も楽しみにしてくださいね。

カテゴリ:イベント情報,未来につづく森づくり募金「箕面の森の守りびと」 

タグ:,

投稿者:sanroku

投稿日:2013年05月14日 10時間25分42秒