event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

未来へつなごう!箕面の豊かな森づくり、募金していただいた方に「箕面の自然と生き物」のDVDを進呈しています。箕面の自然と生き物の素敵な写真と「箕面の森の守りびと」の音楽をお楽しみください!

「未来へつなごう!箕面の豊かな森づくり」のための3,000円募金が始まり、募金をしていただいた方に「箕面の自然と生き物」のスライドショーDVDを進呈中です。

このDVDは、箕面の自然と生き物たちへの想いを伝えた日本語と英語のメッセージ版など、三つのバージョンで構成しています。

箕面の自然と生き物の素敵な写真がいっぱい!プレゼンスオブマインドの「箕面の森の守りびと」の音楽にのせてお楽しみください!

詳しくは、下記をクリックしてください。

「未来へつなごう!箕面の豊かな森づくり」募金

未来へつなごう!箕面の豊かな森づくり

身近にある箕面の豊かな森。たくさんの植物と昆虫などの生き物が生息する自然の宝庫であり、豊かな生態系が育まれています。

箕面大滝に代表される渓谷美や四季折々に美しい山なみ景観は、私たちに心の安らぎや憩いの場を与えてくれます。

箕面の豊かな自然や美しい山なみ景観が与えてくれるたくさんの恵みを未来につなぎましょう!

img001

カテゴリ:未来につづく森づくり募金「箕面の森の守りびと」 

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2016年12月28日 17時間45分12秒