event_calendar-bannar

event_calendar-bannar

blog-bannar

blog-bannar

sidebar_visitor_03

sidebar_visitor_03

fund-bannar

fund-bannar

yamanaminewsletter_logo

山なみ通信

sidebar_minohdvd_logo_02

未来につなぐ森づくり #箕面の森の守りびと

sidebar_logo_yamafesta

sidebar_logo_yamafesta

りそな銀行箕面支店に公益信託「みのお山麓保全ファンド」やNPO法人みのお山麓保全委員会のチラシを設置していただきました。

公益信託「みのお山麓保全ファンド」は、山林所有者や市民による箕面の緑豊かな山麓を守り・育て・活かす活動を資金面で応援(助成)する仕組みで、箕面市が委託者となり「山麓ファンド」を設立されました。りそな銀行さんに「山麓ファンド」の受託者になっていただき、活動にご協力をいただいています。

NPO法人みのお山麓委員会の事務所は、箕面駅前のサンプラザ1号館2階に移転しましたが、この度、近くにあるりそな銀行箕面支店の店内にチラシコーナーを設置させていただくことになりました。

「箕面の森の守りびと」(公益信託「みのお山麓保全ファンド」サポート会員)のチラシ、「みのお山なみ通信」「箕面ビジターセンターだより」の他、イベントや催しのチラシを設置しています。その他、箕面市関連のチラシなども設置していますので、お近くにこられた際に、ぜひご覧ください。

りそな銀行2

りそな銀行1

 

カテゴリ:事務局だより,未来につづく森づくり募金「箕面の森の守りびと」 

タグ:

投稿者:sanroku

投稿日:2014年05月15日 16時間45分35秒